人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会?!

 昨日は小・中学時代からの大親友ら(HONE・KUNTA・YUKAちゃんと子供たち)での集いでした~

お茶のお供にミルクティーマフィンとピーナッツバターのマフィンを焼いて持って行きました。

同窓会?!_c0147822_11231131.jpg

               アールグレーの茶葉が入ったしっとりマフィン♪

同窓会?!_c0147822_11233850.jpg

         ピーナツバターのマフィン・上にマーブルチョコレートをのせてみました

  ランチは豚のしゃぶしゃぶと極上霜降牛肉のしゃぶしゃぶのちゃんぽん!お肉たっぷりで大満足!

        鍋にはうどんも入れましたが、〆はラーメン!これがまた、美味し~い♪

           (ランチの鍋は食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・・012.gif

  大人4人・子供5人と総勢9人でわいわいと食べて、しゃべって楽しい時間はあっというまでした。

        そして・・帰宅後、夜はやまちんとMY FATHERのバースディパーティー♪

        夕食はまたしてもお肉!高級ランプ肉のタタキ!肉三昧!肉食万歳!

同窓会?!_c0147822_11351284.jpg

                 ケーキににろうそくを灯して・・・おめでとう!

同窓会?!_c0147822_11353183.jpg

                    いちごたっぷりのケーキ!

                   昼から夜まで、ご馳走三昧の1日でした011.gif
by petit-milk-candy | 2010-02-28 11:38 | スウィーツ