人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甲子園~阪神VS横浜戦

甲子園~阪神VS横浜戦_c0147822_23384368.jpg

今日は甲子園、阪神VS横浜戦に行ってまいりました~

甲子園~阪神VS横浜戦_c0147822_2339386.jpg


18時ちょうどプレイボール!

座席はTOSHIBAシートで前から9列目~とても見やすくていい席でした♪


ピッチャーは阪神は久保、横浜は番長・三浦。

初回阪神の攻撃、先頭打者の赤星がいきなりのヒットで出塁!そのまま1点がはいりました~

ええ感じで試合が進みます~5回にまた得点!

甲子園~阪神VS横浜戦_c0147822_2347154.jpg


甲子園~阪神VS横浜戦_c0147822_23473824.jpg

                       ラッキーセブン♪

結局、久保の完封!2-0で阪神の快勝!しかも試合終了は、8時11分~早っ!

おかげさまで、帰りの電車も何故かタイミング良く、めっちゃスキスキで座って快適に帰宅しました。

あ・・・それから、プレゼントが当選しまして、タイガースポンチョもいただいて帰りました。

活用させていただこうと思います・・・が、背中にでっかい虎がプリントされているので、トラキチと思われそーですね。ほんとーはジャビットが好きなんだけど~037.gif

甲子園~阪神VS横浜戦_c0147822_2359658.jpg

by petit-milk-candy | 2009-07-30 22:35 | イベント