人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかしん手づくり市

つかしんでの手づくり市、何とか無事に終了いたしました~♪

屋外だったので、ちょっとお天気が心配でしたが・・・・天気予報は一日中雨057.gif!にもかかわらず、何とかくもり060.gifで、無事に出店することが出来ました~

連休最終日、お客さんはまあまあの出足でした。これが、いい天気058.gifだと、お客さんの数もものすごく多いらしいです。

今回はミニミニパーツも色々作りました~♪
つかしん手づくり市_c0147822_17254414.jpg
つかしん手づくり市_c0147822_17273391.jpg

   カメメロンパン! かわいい!と大人気でした♪
つかしん手づくり市_c0147822_172865.jpg

       いちごメロン、夕張メロン、抹茶メロン、チョコメロン、ノーマルメロンパン! 
つかしん手づくり市_c0147822_17283217.jpg

           ドーナツいろいろ~

次回は、つかしんで5月30日で出店です!遊びに来てくださいね~072.gif
by petit-milk-candy | 2009-05-06 21:21 | イベント