人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエ食べました~

先日、社員旅行で白浜まで「クエ」を食べに行ってきました♪

白浜に到着して、まず、食事前のお風呂に入りました012.gif

平日のお昼間だったせいか、露天の梅樽のお風呂や大浴場は貸切状態!

ゆったりと入ることができました~001.gif

入浴後はいよいよ宴会068.gif068.gif

クエ鍋です060.gif

クエは以前に一度だけ食べたことがあったのですが、その時は油っぽい魚だな・・・という印象

でした。(多分、養殖モノであんまり上等じゃなかったのかも・・・?)

でも今回は上等の天然モノということで期待大!

クエ食べました~_c0147822_14501835.jpg


クエ食べました~_c0147822_14503781.jpg

                      クエも野菜もたっぷり~

天然モノのお味は・・・皮の部分はコラーゲンがたっぷり!身はひきしまっていて、ボリュームが

あり、2つほど食べただけでも、お腹がいっぱいになりました。

最後の雑炊はあっさりしていて、フグとはまた違った出汁がとても美味しかったです!

えーと、宴会の方は・・・普段真面目なおじさま達が、お酒068.gifで乱れて、

絡んで、すごかったです・・
by petit-milk-candy | 2008-11-30 15:00 | 美味しいもの