ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャズライブ!

c0147822_1258543.jpg


昨晩は北浜にあるオーガニックレストラン「五農菜園」にてジャズライブを楽しみながらAちゃんとディナーをしました。

c0147822_1258649.jpg

ボーカルのMCが面白くて!もちろん歌、演奏も素敵でした。

c0147822_1258769.jpg

第二部はジャムセッション!
ドラム飛び入り参加!五歳ですって!初めてドラムを叩いたって言ってたけど将来が楽しみですね~(^^)

10月も色々と楽しいライブがあるらしいので、是非皆様お食事とともにいかがですか?

五農菜園
http://www.nocafe.jp/
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-30 12:48 | お気に入り
c0147822_1246404.jpg


昨日、アリオ八尾のプラスデザールにてハロウィンのワークショップをやらせていただきました。

c0147822_12464118.jpg

こちらのパーツをのせるだけの簡単作業ですが、毎回大人気です!

c0147822_12464262.jpg


c0147822_1246439.jpg

みんな真剣そのもの~!

c0147822_12464485.jpg


出来上がり作品はこんな感じ。

10月27.28日もアリオ八尾でハロウィン&クリスマスのワークショップをやらせていただきます!
是非遊びに来てくださいね(^_-)
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-30 12:41 | イベント

ウェディングケーキ

c0147822_22223312.jpg


三年ほど前に制作したウェディングケーキ。
年月と共に乾燥のせいでケーキの部分にひびが入り、そちらの修理を施しました。

いつもの作品よりはかなり大きなもので、別注品なのですが、またこれくらいのサイズもイベントなどで手にとってもらえるように色々と作ろうかな…と思っています。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-19 22:14 | 新商品

アート&手作りバザール

c0147822_123896.jpg

c0147822_1231025.jpg


昨日、一昨日と大阪南港でアート&手作りバザールでした!
2日間共、沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
売上目標を大幅に達成!
感謝感謝です。

ちょうど友達が来てくれた時、すごいお客様で落ち着くまでに30分以上も待ってもらってたりもして(^^;;努ちん、ファミリーでわざわざ遠くまで本当にありがとう!

c0147822_1231297.jpg

おやつは博多西通りぷりん(^^)

c0147822_1231399.jpg

U様から差入れにアルションのお菓子もいただきました(^^)

次回の12月も参加予定ですので是非また遊びに来てくださいませ。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-17 11:54 | イベント
c0147822_21184144.jpg


今週の土日は大阪南港でアート&てづくりバザールに出店します!

ハロウィンやお月見の作品も登場します!
c0147822_21184184.jpg


あと、こんなのも作ってみました。
c0147822_21184370.jpg

c0147822_21184434.jpg

押しピン(^^)

c0147822_21184513.jpg

マグネット(^^)

連休の2日間ですが、是非遊びに来てくださいね~!
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-11 21:07 | イベント