ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには

c0147822_8332015.jpg


c0147822_8332229.jpg


リーガロイヤルホテルの「リモネ」でランチバイキングを楽しんでます。

たまにはこんな贅沢もよいかと(^_−)−☆
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-29 12:35 | 美味しいもの

6月30日アリオ八尾

昨日の雨はすごかったですねー。
夕方はちょっと肌寒いくらいでした。
今日は昨日の雨がうそみたいにさわやかな一日でした。
さてさて梅雨の半ばではありますが、今月末もアリオ八尾の3Fプラスデザールで店頭イベントやります!

c0147822_21241074.jpg

前回の様子

c0147822_2124112.jpg

ラッキーぴぐちゃんなどのミニミニミニチュアもたくさんありますー

是非遊びに来てくださいねー。

6月30日 11:00〜19:00
近鉄八尾 アリオ八尾
3階 プラスデザール
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-22 21:13 | イベント

明日はアリオ八尾です

c0147822_19454991.jpg


c0147822_19455183.jpg


c0147822_1945525.jpg


明日は近鉄八尾にあるアリオ八尾三階「プラスデザール」で店頭イベントをします!

いろんなパーツ等をご用意してお待ちしております。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


アリオ八尾 プラスデザール
店頭 11時〜19時予定
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-16 21:00
c0147822_20471333.jpg

昨日、今日と神戸国際展示場でのKOBE(^^)アート&手づくりバザールにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2日間、大変たくさんのお客様にお越しいただきました。
実は昨日のバザール終了後、中学時代のメンバーで宴会がありまして、ちょこっと顔を出したのですが、作品づくりでの連日の寝不足でやつれているのがバレバレでした。(^_^;)
しかもお酒があまり飲めないのにビールを飲んだものだから、眠くて眠くて、意識がとびそうになりました~(^_^;)

とにかく無事に2日間も終わり、心地よい疲れでございます。

特に毎回来てくださるリピーターのお客様、本当にありがとうございました。

毎回新鮮さを感じていただけるよう、頑張って新作をどんどん作りますので、これからもよろしくお願いします。

c0147822_20471323.jpg


c0147822_2047161.jpg

[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-16 20:59