ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マンゴー!

c0147822_1239496.jpg

         AちゃんからのBirthdayプレゼント!なーんと立派なマンゴーが送られてきましたー!
                 わ~060.gif大きな完熟マンゴーが6個も!

c0147822_12391326.jpg

                         香りもとっても良いです~


c0147822_12392166.jpg


                       早速、皮をむいていただきました011.gif

                       すごいっ!甘い!めちゃくちゃ美味しい!

             今までこんなに美味しいマンゴーは食べたことがないくらい美味しい!

                        011.gif011.gif011.gif

                      Aちゃん、いつも美味しいものをありがとう~♪
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-27 22:38 | 美味しいもの

お団子

c0147822_1219121.jpg

        
            Oちゃまに奈良の「大和名物・だんご庄のおだんご」をいただきました~

c0147822_12192422.jpg

   
                         わーい!きなこもち~♪011.gif

           たべる前にさらに別添えのきなこをたっぷりまぶしていただきまーす。

                       甘すぎずやさしいお味で、パクパクいけます~

                    あっちゅーまに3本も食べてしまいました・・・012.gif

                                ごちそーさまでーす!
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-21 12:31 | スウィーツ

UGGのブーツ

c0147822_1242784.jpg


                 わーい!とうとうUGGのブーツを手に入れました~

           うすいサンド色かこちらのチェストナッツ色か・・・悩みに悩んで、こちらにしました~

「デニムにあわせるにはこちらの色の方が使いやすいですよー」とお店の方のアドバイスをいただいて♪

                        中はモコモコあったかムートン053.gif


c0147822_12422411.jpg


                            早速、はいてみましたー

                            温かくて履き心地最高~016.gif


c0147822_12423422.jpg


                            後姿もおしゃれでかっこいい~

実際に履く時期よりずいぶんと早めのお買い物ですが・・・人気商品のため、シーズンになるとほとんど売り切れてしまうのです!だから、先月からずーっと冬物入荷を待っていましたー

                           黒のロングタイプも欲しいなーっ

                 これで寒い冬も足元からヌクヌクで、ご機嫌で過ごせそうです~001.gif001.gif001.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-20 22:41 | お気に入り

スウィーツ小物入れ

c0147822_12343296.jpg

      TJさまから、バースディプレゼントをいただきました~♪ かわいいケーキ053.gif

c0147822_12344430.jpg

                おや・・・?なにやら上の部分がフタになっているような・・・・

c0147822_12345535.jpg

          おーっ053.gif小物いれになってるー♪ かわいくて、実用性もあるのねー


c0147822_1235528.jpg


                      とりあえず・・・中に入ってみましたー

                       隠し?おやつ入れにしよーかなー060.gif

                       TJさま、いつもありがとうございます016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-20 20:33 | お気に入り

プチトマト豊作!

c0147822_1238474.jpg


                   我が家のプチトマトがたくさん実をつけました~♪

            春に苗をもらって、いつのまにか大きくなり、こーんなにたくさん実がつきました~♪

c0147822_12413321.jpg
                           

                             しかも一粒が大きい!

c0147822_12411449.jpg


以前、種からまいて育てた時は、ちっちゃいトマトが1つくらいしかつかなくて、しかもナメナメクジクジに食べられる・・・という悲しい過去が・・・・

           でも今回は立派に育ち、収穫のときを待っておりまーす016.gif

           さっ、サラダにするか、お弁当にまるまる入れるか・・どーしよーかなー。
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-12 20:37 | 美味しいもの

今年の夏は・・・!

c0147822_1231335.jpg


                     更新が遅くなって申し訳ありません~

          今年の夏は、やまひよ達とディズニーバケーションを楽しむことになりました!

         そのため、普段の仕事とは別に、土日はせっせとバイトに励んでおりまーす。

                       今年の夏は子供料金も安いし~♪

               とはいってもバケーションはまだまだ先の8月末なんですが・・・

                     なんかもー気分が盛り上がっちゃって!

ディズニーの後は秋の手作り市が色々と待っているので、作品も作らねば!(ハロウィンやクリスマスグッズ
もね~♪)

                          楽しい夏になりそーです060.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-10 12:30 | イベント