ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

UGGのビーサン

                    わーいっ!いよいよ大好きな夏も本番~♪

                  夏の方が洋服もラクだし、体調もすこぶる良い。

                28℃くらいでちょっと暑く感じる気温が一番過ごしやすい。

                   たっくさーん食べても、太りにくい季節だし・・・037.gif

 夏気分をさらに盛り上げよう!ということで・・・前から欲しかったUGGのビーサン、買いました~016.gif

c0147822_12255276.jpg


            見た目より、はいたほうがよりかわいい!限定色のマリンブルーです!

c0147822_12274931.jpg

                       ムートンなので、ふわふわの履き心地053.gif

                       冷房の中でも冷えないのよーん!

c0147822_12295489.jpg


                       早速、履いてみました・・・・ぴったり016.gif

ファーストUGGがビーサンというのも邪道かもしれませんが・・・・7月にはムートンブーツの秋冬の新作が出るそうなので、今年こそはブーツをゲットするつもりです!066.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-23 20:20 | お気に入り
c0147822_12503553.jpg


                 先日制作していた、いちごとピンクのマカロン・・・

             組み合わせてちょっと豪華でかわいいストラップにしました~016.gif


c0147822_1252333.jpg

                       全体的に見ると、こんな感じです



c0147822_12524340.jpg


            顔くま(イニシャルつき)を組み合わせて、プレゼント分も制作~


c0147822_12552840.jpg

                        メロンバージョンも制作中

この夏はストラップの新作をWEB-SHOPでご紹介できれば。。と思います。
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-17 20:49 | 新商品

ティーブレイク

c0147822_12375177.jpg


            本日は所用で「あべのキューズモール」へやってきました~

             クリスピークリームドーナツ!でティーブレイク063.gif

          平日のお昼間ということで、待ち時間はほとんどありませんでした001.gif

  お土産にBOXを買いたかったのですが、この後も予定があり持っていけない為、購入にいたらず・・・・


 久々で「あれ?こんなに甘かったっけ??」と思いましたが、ふわふわ~で美味しかったです~011.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-16 15:37 | スウィーツ

いちごいっぱい!

c0147822_1226113.jpg


                          いちごをたくさん作りました!


 ピンクのマカロンやぷちみるくと組み合わせて、ちょっと豪華なストラップにしてみようかなと思っています。


              いちごはニスで艶出しをして、もっとかわいくなる予定でーす016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-09 20:25 | 新商品

バラのケーキ 完成!

c0147822_1218189.jpg


                     バラのケーキ、完成しました~

          先日ご紹介したものより、さらにバラを増やし、スワロフスキーをつけました。


c0147822_12211522.jpg


                          横から見たら、こんな感じ♪

                      あとは、バラにニスを塗って艶出しします。

                    お菓子と一緒に、Cちゃんのもとへと旅立ちます~016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-08 20:17 | 新商品

バラのケーキ

c0147822_12562291.jpg


                         まだ制作途中ですが・・・

                         バラいっぱいのケーキ!


             これはもうすぐお誕生日を迎えるCちゃんへのプレゼントの予定016.gif016.gif

                        完成したら、またご紹介いたします~
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-01 21:55 | 新商品