ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

c0147822_12405659.jpg


12月26日 日曜日 10:00~13:00

芦屋市総合公園 会議室にて

「干支うさぎの鏡餅」 


参加費用 300円

ワークショップ 開催しまーす!



ペットボトルツリーの解体ボコボコ大作戦やどんぐり工作も楽しめますよー!

是非遊びにきてくださいねー!


お問い合わせは芦屋市総合公園まで!
電話番号:0797-25-2023 
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-24 20:39 | イベント
c0147822_12475454.jpg


                  朝食はバイキングをいただきました~011.gif

実は前日から全身にじんましんが出ていて、カユカユ星人になっていて、病院で注射をしてもらったのですが、食べ物が原因ではないらしい・・という診断をいいことに、ご馳走三昧!

せめて、卵は控えようかな・・・と思いましたが、「熱々のオムレツ焼きマース!」と中国人らしきコックさんに声をかけられ、ついつい誘惑に負けてしまいました。

トマトソースをたっぷりかけてもらって幸せ~♪

欲張りすぎて、お腹が破裂しそうなくらい食べましたー015.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-23 12:47 | 美味しいもの
c0147822_12505876.jpg


ディナーはホテルのルームサービスでした!

c0147822_12521219.jpg


メインはサーロインステーキ!


c0147822_12534694.jpg


                         お魚はスズキの蒸し煮

c0147822_12544210.jpg


                        テザートはタルト~011.gif

           のんびりとお部屋でくつろぎなからいただくディナーもとても良かったです~
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-22 12:50 | 美味しいもの
c0147822_12422686.jpg


      ランチのあとは、ピエールマルコリーニのチョコレートパフェを食べました!

c0147822_1244661.jpg


鼻血がでそうなほど?!濃厚なチョコレートアイスクリームにノックダウン!010.gif

うーっ美味しすぎる!チョコミントアイスもさっぱりで、いくらでも食べたい!おかわりしたい!

               関西には店舗がないので、残念です・・・・007.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-21 23:41 | スウィーツ
c0147822_12311427.jpg


              ランチはDEAN&DELUCAでいただきましたー

カレーとかぼちゃのサラダ、えびとアスパラのサラダをチョイスして、あとはキッシュとグリーンサラダとパウンドケーキがついています~

このボリュームで800円はお得感あり!ヘルシー出し、美味しかったです~011.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-21 22:30 | 美味しいもの

名古屋レポート2


c0147822_12572981.jpg


ホテルに荷物を置いて、早速ミッドランドスクエアへ
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-21 21:56 | イベント

名古屋レポート

                    年の瀬もせまってきましたねー

バタバタと過ごしておりまして、やっと名古屋での写真をUPすることができますー♪

c0147822_12463011.jpg

名古屋滞在のホテルは、マリオットアソシア名古屋です~016.gif016.gif
JR名古屋駅のすぐ上というアクセスも抜群!


繁華街のど真ん中にもかかわらず、ホテルに入ると静かで、綺麗でゴージャスで別世界のよう016.gif
      

          クリスマスシーズンなので、ツリーなどのデコレーションが豪華で綺麗でした。

c0147822_12501222.jpg


c0147822_12502367.jpg


c0147822_12505687.jpg


c0147822_1251990.jpg


c0147822_12512880.jpg

          幸せを呼ぶという、マリオットラビットちゃんと一緒にパチリ061.gif

お部屋も広くて、バスルームもバスタブとシャワーブースがちゃんと別になっていて、綺麗で快適でした♪
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-20 20:40 | イベント

名古屋へ行ってきます!

12月11日の「クリエイターズマーケット」に出展のため、明日から名古屋へ行ってきまーす!

ミッドランドスクエアなどにも遊びに行くつもりです!

                帰ってきたら、またレポートUPします058.gif

c0147822_12534853.jpg

[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-09 22:50 | イベント
c0147822_12552027.jpg



12月26日(日) 10:00~
  芦屋市総合公園 にて

干支うさぎの鏡餅の
ワークショップやりまーす!


参加料は300円ですよー!当日飛び入り参加OK!

お問い合わせは 0797-25-2023までお願いします。

是非、お越しくださいませ。

[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-09 12:54 | イベント

ルミナリエ

                   先週の金曜日、ルミナリエに行ってきました~♪


c0147822_12285831.jpg


                 今年は例年よりカラフルな印象でした~072.gif

c0147822_12301856.jpg

        風が強かったけれど、ルミナリエ会場は光の中なので暖かい~016.gif

c0147822_12303064.jpg

                     東公園も豪華で素敵でした~

c0147822_12304171.jpg


c0147822_12305323.jpg


c0147822_12323035.jpg

         ルミナリエ後の宴会068.gifでは、神戸牛のあぶり焼きをいただきました。

                 期間中にもう一度見に行けるといいな~♪
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-12-06 20:27 | イベント