ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マカロンのストラップ

c0147822_212269.jpg


c0147822_2135100.jpg


御注文をいただいていた分の「マカロンストラップ」が完成しました~♪


c0147822_214377.jpg


c0147822_2143782.jpg


クリームの部分にはパールとスワロのライトストーンが入っています。

大きさ、色、ライトストーンとすべてお客様からのリクエスト通りに出来上がりました~053.gif

やっぱりマカロンはパステル色がかわいいですね016.gif

こちらのマカロンストラップは後日、ネットショップ「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の方でもお買い上げいただけるように致しますので、又、ショップものぞいて見てくださいね。
[PR]
by petit-milk-candy | 2008-06-30 21:13 | 新商品
先日の金曜日、ちょっとおしゃれをして、リッツカールトンのイタリア料理店「スプレンディード」へ、Kちゃんとディナーに行って参りました~

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

c0147822_06519.jpg


まずは前菜の牛肉のカルパッチヨ♪ お肉がとってもうすくて、食べやすい~からしマヨネーズがお肉に合っていておいしい!!

c0147822_09135.jpg

                蛸のマリネ。蛸がとってもやわらかくて、冷たくて美味~

c0147822_0101312.jpg

                           ミネストローネ   やさしい味わいです

c0147822_011517.jpg

ペペロンチーノ♪  カリカリのにんにくが香ばしくて、ついついぱくぱく~011.gif

c0147822_013873.jpg

                         ピッツァマルゲリータ。ふっくら生地タイプです~

ここまできて、かなりお腹がいっぱいになってきたのですが、また゜まだメインディッシュとデザートが残っています・・・

c0147822_0153921.jpg
 
鴨のロースト  鴨大好きです~とってもやわらか!!付け合せの野菜も美味しい!!

c0147822_017231.jpg

牛のほほ肉のバルサミコソース和え♪  ビーフシューのお肉みたいに口の中にいれた瞬間トロッとトロケル感じ。パルサミコソースもクセがなく美味しい



そしてこのあと、コース最大の楽しみ011.gif

デザート!!!

が・・・大好物のいちごがまるまる一粒、ホワイトチョコのクリームに包まれて・・・サーブされた瞬間、あまりのかわいさと美味しそうないでたちに負けて、写真を撮ることも忘れ、食いついてしまいました・・・012.gif 

バイオリンとピアノの生演奏もあり、思ったほど堅苦しくもなく、お店の雰囲気もお料理もとってもよかったです。お店の方もきさくでいながら、お嬢様気分にさせてくれるきめ細かいサービス。
さすが、一流と呼ばれるだけのことはありますね~。

優雅で楽しいひとときでした~003.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2008-06-16 00:28 | 美味しいもの
ブログを見ていただいている皆様、大変お待たせいたしました。

6月1日本日とうとうネットshopを開店いたしました~!!003.gif

開店準備から、かなり経ってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

まだかまだかと待って下さっている方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。

何とか無事に開店することが出来ましたので、この場でおしらせ致します~♪

shop名はもちろん「ぷちみるくきゃんでぃ♪」です。
こちらから直接リンクできますので、是非お立ち寄りくださいませ~

c0147822_1994449.jpg


c0147822_19101152.jpg

[PR]
by petit-milk-candy | 2008-06-01 19:10 | 新商品