ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新緑の京都♪

新緑の美しい、気持ちのいい季節となりました~001.gif

昨日はとーっても天気が良かったので、Kちゃんと京都に行って参りました~♪

阪急電車にゴトンゴトン揺られて京都の四条河原町まで~

そこからトコトコ歩いて清水寺に行きました。


c0147822_12311626.jpg


c0147822_12321828.jpg


観光客がいっぱいでなかなかの賑わいでした。

c0147822_12334993.jpg


清水の舞台はやっぱり高くて、下を見たら吸い込まれそうになります~

しかも新緑が綺麗だったので、思わず飛び込みそうに?!なりました。

このあと、延命長寿、諸願成就のお水をいただいて飲みました。

長寿はともかくとして、このお水でもっと賢くなればいいなーっと♪っとね。

(Kちゃんは「これ以上賢くなったら大変だっ」と言っていましたが037.gif)

あと、写真はありませんが二年坂のお店でお抹茶をいただきました。結構なお手前で美味でした049.gif

夜は「とりひめ」で焼き鳥を頂きました068.gif

c0147822_12475666.jpg


生つぶしいちごチューハイと生つぶしみかんチューハイを頂いたのですが、めっちゃ美味しかったです053.gif  お酒に弱い私でもおかわりしたかったぐらい016.gif

たくさん歩いて、美味しいものを食べて、楽しい良い休日でした~058.gif058.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2008-04-27 12:52 | イベント

お花見!!

先日、会社のおじさま達と大阪城の西の丸公園内でお花見をしてきました~♪

月曜日の雨で桜はかなり散ってはいましたが・・・

大阪城と共にライトアップされて、とーっても綺麗でした!!


c0147822_20382286.jpg


c0147822_2039177.jpg


c0147822_20394525.jpg



普段は紳士的なおじさま達の豹変ぶり!?をお見せできないのが残念ですが・・037.gif

とても楽しい宴会でした。
[PR]
by petit-milk-candy | 2008-04-11 20:50 | イベント

さくらうさぎ

桜が満開ですね~♪

我が家の側の夙川は今宵、花見客でもう、すんごい人です~005.gif

桜並木の下を歩いていると、何だかうきうき♪してきます058.gif058.gif
本当にいい季節ですね。

                 さくらうさぎを制作しました053.gif
c0147822_21395688.jpg



                  上から見たところです 
c0147822_21401859.jpg



やっぱり、ピンクとうさぎの組み合わせは可愛いので大好きです053.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2008-04-04 21:43 | 新商品