ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント

先日、お友達のAちゃんから、とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

本日はクリスマスなので、ご紹介しちゃいます!

c0147822_22514456.jpg


     箱の中にはこーんなにたっくさん!!

c0147822_22524978.jpg


                      金魚ちゃんとご対面~

c0147822_22541077.jpg


         金魚ちゃんの中にはピアスが・・・!! 金魚ちゃんはなんと財布です!

c0147822_2343834.jpg


                 フレグランス「エンジェル・ハート」

c0147822_2257070.jpg


                    お友達とパチリ! 記念撮影♪


いくつになってもクリスマスって嬉しい、楽しいですね~。
[PR]
by petit-milk-candy | 2007-12-24 23:05 | イベント

ねずみゾロゾロ

ひゃ~ごめんなさい!!

ブログの更新をご無沙汰していました。

というのも・・・・今月に入ってから、知り合い、友人、会社の方々・・に干支のねずみちゃんの

注文をいただきまして、100匹ほどせっせと制作をしていた為、PCも全くひらいていませんでし

た。

ちょくちょくこのブログをのぞいて下さっていた皆様、本当にごめんなさい~


c0147822_22351212.jpg

     
         顔を書く前のねずみちゃん達~


c0147822_22362818.jpg


         
c0147822_22365498.jpg


            出荷前のねずみちゃん達~ドナドナ~♪


何とかねずみちゃん達も年内にすべて出荷できそうです。

そういえば!!今夜はクリスマスイブですね。

今、ちょうどTVで大好きなSmapがクリスマスソングを歌っています♪

(もちろん最新シングル、購入しましたよ~ん)

MERRY CHRISTMAS☆  皆様も素敵なクリスマスを~
[PR]
by petit-milk-candy | 2007-12-24 22:41 | 新商品