ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 12 )

お台場へ

c0147822_12501896.jpg


ホテルをチェックアウトした後は、お台場へ行きました~♪

ほんとーはガンダムを見たかったのですが、2週間前に撤去されたとのことで残念007.gif

でも、イベント「お台場合衆国」でサニー号を見ることが出来ましたよ~

このあとはお昼ご飯を食べて、羽田空港に向かい飛行機にて帰路につきました。

あ~三日間満喫したました~楽しかったです~001.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-09-08 12:54 | プレゼント

HAPPY BIRTHDAY♪

            昨日は、母上様のお誕生日だったので、ケーキでお祝いしました。

c0147822_12164795.jpg


春限定シーキューブのいちごタルトです~いちごがハート形にカットしてあってかわいい~053.gif

カスタードクリームがいっぱい入っていて、土台はサクサクのタルト!小ぶりで食べやすく、美味しかったです016.gif016.gif

c0147822_12211048.jpg


                         こちらのお花もプレゼント!

              ピンクのバラと白のガーベラをメインにしたミニブーケです♪

     お誕生日って自分のじゃなくても、なんだかワクワクするんですよねー016.gif

明後日はひよたんのお誕生日だしー。ひよたんへのプレゼントはラピートに乗って関西空港へ行って飛行機を見るのを予定しいまーす。私も飛行機大好きだし、久々の関空だし楽しみっ!
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-03-11 20:14 | プレゼント

ホワイトDAY

バレンタインのお返しにと、たくさんの美味しいお菓子やお茶などをいただきました♪

ほんの少ししか贈っていないのに、みなさんのお気遣いに恐縮です・・・

c0147822_1235333.jpg

              ルピシアの春の限定品「さくらプレミアム」紅茶

c0147822_12373784.jpg

                      おおーっ千疋屋~っ

c0147822_123746100.jpg

                     中はフォンダンショコラ♪

c0147822_12385847.jpg

               メリーのチョコと横浜のストロベリーチョコサンド
             BOXがかわいいので、食べたあとも使おう!

c0147822_1242675.jpg

グラモウディーズのマカロンにドゥバイヨルのチョコレート~うっひょー豪華っ!

日頃のお礼の気持ちとして贈ったバレンタインのチョコが、こんなに豪華なお返しに変身してしまって・・・男子って大変ですね・・・ほんとーにありがとうございます!


c0147822_12452029.jpg

「MAIMON」のぷちシュークリーム!こちらもいただきました!クリームがとってもおーいしい♪
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-03-14 20:33 | プレゼント
            なんと!なんと!なーんと!

ずーっと欲しかった、スワロフスキークリスマス限定・クリスタルくまちゃんをプレゼントしていただきました。

c0147822_13482554.jpg


写真ではあんまりかわいく撮れなかったのですが、キラキラ感は伝わっているかしら・・?

c0147822_13493328.jpg
c0147822_13495313.jpg


11月に発売になってから、ずーっと気になっていて、何度もお店に見に行って、そしてやっぱりなあ・・・・と迷い・・でも、このことを知らない方からクリスマスプレゼントとしていただき、ぴっくり!!

想いこがれて一ヶ月半016.gif016.gif、大切に飾ろうと思います。
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-12-21 21:57 | プレゼント

お誕生日のプレゼント

明日の9月4日は友人のAちゃまのお誕生日なので・・067.gif


c0147822_12353314.jpg

      「ひまわりぷちみるく」と「お月見うさぎ」、「ハロウィン」のカップケーキ


c0147822_12354071.jpg

      ドーナツ(新作♪チョコレートソースがけ)とビスケットとアイスクリームのチャーム

あとは、AFTERNOON TEAでバスソルトやキャンドル、紅茶やキャンディなどを調達して、プレゼントで~す072.gif

贈り物を考えるときって、ホント楽しいです~

クリスマス072.gifには、何を贈ろうかと今からわくわくです~(気が早い?!)
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-09-03 22:32 | プレゼント

人形焼

なぜっ??なぜか~??

先週の誕生日の日に、こんなプレゼントが届きました067.gif

c0147822_11351612.jpg


メッセージには・・・「ハタチでしたっけ?」と。

送り主は、元勤め先の上司、竹ちゃん♪

東京からわざわざ送ってきてくださいました。

こち亀・麗子おすすめカスタードの人形焼!

こち亀の漫画も、この夏のドラマの両さんの慎吾も大好きだけど~053.gif

しっかし、笑えるプレゼントでした。

会社を退職してからも、毎年ちゃんと覚えててくれて、バースディのプレゼントを贈ってくださる元上司♪

心から尊敬し、お慕い申し上げますわ・・・016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-07-26 11:44 | プレゼント

ECOなお掃除セット

先日、応募していてすっかり忘れていた「フロッシュ」のお掃除セット6000円相当が当たりました~072.gif

c0147822_2393880.jpg


この「フロッシュ」の洗剤やクロスなど、前から、気になっていて欲しかったのですが、結構、お値段が高いんですよね・・

環境のことを考えたら、値段の安い合成洗剤を使うよりもこちらの方がずっと良いとはわかっていたものの、なかなか手が出せず。。。

たまたま、ABC  COOKINGの会報誌で紹介&プレゼントが載っていたので、応募してみたんです。

そしたら、見事、当選!

やっぱり、必要なもの?はちゃんと、やってきてくれるのですね・・・072.gif

このセットでお掃除も楽しく、励みますっ!
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-07-24 22:00 | プレゼント

当たりました!

c0147822_13514727.jpg


キッザニア甲子園の特別ご招待券~!

先週になんとなーく応募して、やまちんに「当たると思うから、6月11日の夜、あけといてね~」と約束していました001.gif  うふふ・・・なんとなーく当たりそうな予感がしていたのです♪

予約もなかなか取れないほどの人気だし、楽しみです!

ところで、実は先日も「ABC bodies」のサーキットトレーニングとゲルマニウム温浴の二ヶ月間フリーパスのモニターにも当選いたしまして、昨日、早速行ってまいりました!

きちんと体重・体脂肪・筋肉量・BMI値・代謝量・体年齢も測ってトレーニング開始!

お菓子が好きなので、体脂肪や体年齢等どうかしら・・・?
と思っていたのですが、体脂肪は20%・筋肉量は28.5%(一般成人女性の平均は約27%なので、多めらしいです(^^)) 体年齢は27歳!実際よりかなり若かったので、うれしーっ003.gif

ただし、ちょっと代謝がちょっと低いので筋肉を増やして、冷え性を治し、太りにくい体を目指して、頑張りますっ066.gif

ちなみに・・・サーキットトレーニングは思っていたずーっとラクラク♪

ゲルマニウム温浴はじーっと手と足を温水につけているだけなのですが、汗がダラダラ~と流れるくらい出て、とても気持ちよかったです~

週に2~3回通うとよさそうなので、ちょくちょく行こうと思います058.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-06-06 14:09 | プレゼント

新作カップケーキ!

新作、バースディカップケーキが出来上がりました~♪

これは、日頃お世話になっているyuyuちゃんにバースディプレゼントする予定です!

カップケーキの大きさは直径4cmくらいです。

c0147822_2155436.jpg


おまけにさくらうさぎのマカロンも一緒に~053.gif

c0147822_218513.jpg


やっぱりピンクって大好きな色です016.gif

この春はピンク色のケーキやマカロンなどなどいっぱーい作ろうと思いますっ066.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-02-24 21:09 | プレゼント

BABYのマカロン♪

お友達のNちゃんが昨年、女の子のママになったので、BABYのお誕生祝いのマカロンも作りました~♪

c0147822_20382691.jpg

    あっ!赤ちゃんに髪の毛つけるの忘れてた・・・012.gif

c0147822_20395557.jpg

                  ちゃんと髪の毛、生やしました・・・・

c0147822_2041649.jpg

                上から見たところ~BABYグッズをいっぱいのせました!


色違いやアイテム違いのマカロンも作って、近々WEB-SHOPでも取り扱い予定です!

BABYのお誕生のお祝いにいかがですか~?072.gif072.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-01-25 20:43 | プレゼント