ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント( 104 )

c0147822_1246404.jpg


昨日、アリオ八尾のプラスデザールにてハロウィンのワークショップをやらせていただきました。

c0147822_12464118.jpg

こちらのパーツをのせるだけの簡単作業ですが、毎回大人気です!

c0147822_12464262.jpg


c0147822_1246439.jpg

みんな真剣そのもの~!

c0147822_12464485.jpg


出来上がり作品はこんな感じ。

10月27.28日もアリオ八尾でハロウィン&クリスマスのワークショップをやらせていただきます!
是非遊びに来てくださいね(^_-)
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-30 12:41 | イベント

アート&手作りバザール

c0147822_123896.jpg

c0147822_1231025.jpg


昨日、一昨日と大阪南港でアート&手作りバザールでした!
2日間共、沢山のお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
売上目標を大幅に達成!
感謝感謝です。

ちょうど友達が来てくれた時、すごいお客様で落ち着くまでに30分以上も待ってもらってたりもして(^^;;努ちん、ファミリーでわざわざ遠くまで本当にありがとう!

c0147822_1231297.jpg

おやつは博多西通りぷりん(^^)

c0147822_1231399.jpg

U様から差入れにアルションのお菓子もいただきました(^^)

次回の12月も参加予定ですので是非また遊びに来てくださいませ。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-17 11:54 | イベント
c0147822_21184144.jpg


今週の土日は大阪南港でアート&てづくりバザールに出店します!

ハロウィンやお月見の作品も登場します!
c0147822_21184184.jpg


あと、こんなのも作ってみました。
c0147822_21184370.jpg

c0147822_21184434.jpg

押しピン(^^)

c0147822_21184513.jpg

マグネット(^^)

連休の2日間ですが、是非遊びに来てくださいね~!
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-11 21:07 | イベント

アリオ八尾体験教室

昨日はアリオ八尾で体験教室を開催しました。
マグネットになったケーキの上にミニチュアをデコレーションするという、簡単なものですが、気軽に参加出来るとあって大人気でした。
c0147822_109120.jpg


みんな真剣です。

c0147822_109334.jpg


力作!

次回はハロウィンのミニチュア教室を検討しています。
是非また遊びに来てくださいねー(^_−)−☆
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-08-16 10:03 | イベント

感謝!

c0147822_2212549.jpg


先日、めでたく、またひとつ歳をとりました。
会社の仲良しさん達とお気に入りのレストラン「五農菜園」で楽しい時を過ごしました。

お店の方から、素敵なプレゼントをいただきました。

c0147822_2212645.jpg


可愛いケーキと花束(^^)

特にお花に感激しました。本当にありがとうございます。

c0147822_2212767.jpg


Aちゃんから本家白熊アイスが届きました(^^)大きさにびっくり!

たくさんの方々からお祝いメッセージ等をいただいて、本当に幸せです。

ありがとうございます(=^ェ^=)
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-07-21 22:02 | イベント
c0147822_1925443.jpg


昨日、心友あけみちゃんのお誕生日だったのでレストラン「五農菜園」でBirthday Partyをしました。

c0147822_1925596.jpg


素敵なライブ♫生でバースディソングを歌ってくださいました。

c0147822_1925675.jpg


c0147822_1925779.jpg


お料理も美味しかった~(^^)

お店の支配人がプレゼントしてくださったシャンパンが美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいました。(^^;;

あけみちゃんにも喜んでもらえて、ホントに素敵な夜でした☆彡
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-07-14 19:13 | イベント
c0147822_1129416.jpg


先日の日曜日に開催されましたアリオ八尾でのハワイアンイベント、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

会社の友人や関係者の方も来てくださって、感謝感激でした。Wちゃん、Yちゃん、差し入れありがとうーっ(^_−)−☆

c0147822_112967.jpg


c0147822_1129752.jpg


今回はケーキのトレーを使ってディスプレイしてみました。

フラダンスのショーもあり、楽しくすごしました。(^^)踊っているのが、おねーちゃんどころかおばちゃんを通り越しておばあちゃんだったけど、さすがですわー。
先生というだけあって動きの美しいこと。素晴らしかったです。

また年内にハワイアンイベントが開催されるかも⁈とのことです。

個人的には15日日曜日のアリオの日もまたプラスデザール前で、出展致します。
良かったら、また遊びに来て下さいねー。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-07-11 07:51 | イベント

ハワイアンイベント!!

c0147822_859564.jpg



7月8日、アリオ八尾でハワイアンイベントやります!
いろんなアート作家が集まって、ハワイにちなんだ商品やワークショップが並びます。

是非遊びに来てくださいね。

7月8日 11:00〜19:00
アリオ八尾 三階 ブルーコート

プラスデザールプレゼンツ
WE LOVE HAWAII
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-07-03 05:30 | イベント
c0147822_8542051.jpg


昨日はアリオ八尾プラスデザールにて、店頭イベントでした。

c0147822_8542156.jpg


こんなにかわいい看板も作ってもらい、とても人目を引くので、お客様が「なになに?」と集まってきてくださいます。

おかげさまで売上もまずまず(^^)

ありがとうございます。

7月以降も月に1〜2回はアリオ八尾でやります!
8月の夏休みには、ワークショップも開催予定!かわいいミニチュア制作の世界を是非体験してみてくださいね。

詳細はまたお知らせします‼
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-07-01 08:39 | イベント

6月30日アリオ八尾

昨日の雨はすごかったですねー。
夕方はちょっと肌寒いくらいでした。
今日は昨日の雨がうそみたいにさわやかな一日でした。
さてさて梅雨の半ばではありますが、今月末もアリオ八尾の3Fプラスデザールで店頭イベントやります!

c0147822_21241074.jpg

前回の様子

c0147822_2124112.jpg

ラッキーぴぐちゃんなどのミニミニミニチュアもたくさんありますー

是非遊びに来てくださいねー。

6月30日 11:00〜19:00
近鉄八尾 アリオ八尾
3階 プラスデザール
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-22 21:13 | イベント