ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 32 )

ジャズライブ!

c0147822_1258543.jpg


昨晩は北浜にあるオーガニックレストラン「五農菜園」にてジャズライブを楽しみながらAちゃんとディナーをしました。

c0147822_1258649.jpg

ボーカルのMCが面白くて!もちろん歌、演奏も素敵でした。

c0147822_1258769.jpg

第二部はジャムセッション!
ドラム飛び入り参加!五歳ですって!初めてドラムを叩いたって言ってたけど将来が楽しみですね~(^^)

10月も色々と楽しいライブがあるらしいので、是非皆様お食事とともにいかがですか?

五農菜園
http://www.nocafe.jp/
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-09-30 12:48 | お気に入り

んふんふ♩

c0147822_23311274.jpg



最近のお気に入り♩
おさわり探偵なめこ栽培のなめこ。
んふんふ♩
歌もあって、今度CDも出るそうです。
んふんふ♩
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-05-31 23:26 | お気に入り

ミッキーのナノブロック

c0147822_1256472.jpg


                   ディズニーリゾート限定のナノブロック!

                  あんまりかわいいので自分用に買いました~016.gif

c0147822_12575478.jpg


このディズニーシーの10周年のミッキーバージョン(ぬいぐるみもかわいい053.gif)

c0147822_1258585.jpg


制作は思いのほか、大変でした・・・がまた、色々つくりたいです!
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-09-08 19:55 | お気に入り

UGGのブーツ

c0147822_1242784.jpg


                 わーい!とうとうUGGのブーツを手に入れました~

           うすいサンド色かこちらのチェストナッツ色か・・・悩みに悩んで、こちらにしました~

「デニムにあわせるにはこちらの色の方が使いやすいですよー」とお店の方のアドバイスをいただいて♪

                        中はモコモコあったかムートン053.gif


c0147822_12422411.jpg


                            早速、はいてみましたー

                            温かくて履き心地最高~016.gif


c0147822_12423422.jpg


                            後姿もおしゃれでかっこいい~

実際に履く時期よりずいぶんと早めのお買い物ですが・・・人気商品のため、シーズンになるとほとんど売り切れてしまうのです!だから、先月からずーっと冬物入荷を待っていましたー

                           黒のロングタイプも欲しいなーっ

                 これで寒い冬も足元からヌクヌクで、ご機嫌で過ごせそうです~001.gif001.gif001.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-20 22:41 | お気に入り

スウィーツ小物入れ

c0147822_12343296.jpg

      TJさまから、バースディプレゼントをいただきました~♪ かわいいケーキ053.gif

c0147822_12344430.jpg

                おや・・・?なにやら上の部分がフタになっているような・・・・

c0147822_12345535.jpg

          おーっ053.gif小物いれになってるー♪ かわいくて、実用性もあるのねー


c0147822_1235528.jpg


                      とりあえず・・・中に入ってみましたー

                       隠し?おやつ入れにしよーかなー060.gif

                       TJさま、いつもありがとうございます016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-07-20 20:33 | お気に入り

UGGのビーサン

                    わーいっ!いよいよ大好きな夏も本番~♪

                  夏の方が洋服もラクだし、体調もすこぶる良い。

                28℃くらいでちょっと暑く感じる気温が一番過ごしやすい。

                   たっくさーん食べても、太りにくい季節だし・・・037.gif

 夏気分をさらに盛り上げよう!ということで・・・前から欲しかったUGGのビーサン、買いました~016.gif

c0147822_12255276.jpg


            見た目より、はいたほうがよりかわいい!限定色のマリンブルーです!

c0147822_12274931.jpg

                       ムートンなので、ふわふわの履き心地053.gif

                       冷房の中でも冷えないのよーん!

c0147822_12295489.jpg


                       早速、履いてみました・・・・ぴったり016.gif

ファーストUGGがビーサンというのも邪道かもしれませんが・・・・7月にはムートンブーツの秋冬の新作が出るそうなので、今年こそはブーツをゲットするつもりです!066.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2011-06-23 20:20 | お気に入り

店長のデジカメケース

c0147822_12414010.jpg


デジカメケースを購入しました~店長ぷちみるくと全く同じ!

手前の小さいのが、実際の店長。デジカメケースは首から下げられるひもつきです。

                 左足に「ぷちみるく」の文字入り♪

c0147822_12415167.jpg


 053.gif後ろ姿053.gif背中にファスナーがついていて、デジカメやお菓子?などを入れることができます。

イベントの時には店長と共に出動いたしますので、何卒よろしくお願いします012.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-10-16 18:40 | お気に入り

マグカップ

    先日、一目ぼれをしてマグカップを買いました~016.gif016.gif

c0147822_12325749.jpg

           大きさもほどよく、なんといっても絵がかわいいのです!

c0147822_1233615.jpg

         うさぎやてんとう虫、ハート053.gif色もピンクで好み~053.gif

c0147822_12352991.jpg

                      内側にはひつじちゃん♪

c0147822_12353876.jpg

           底まで、かわいいです~016.gif016.gif

お気に入りのマグカップでお茶やお水を飲むと美味しくかんじられるから、不思議ですねー

             これからの季節は温かい飲み物が恋しくなるしー

        ガンガン温かい紅茶やココア、スープなど飲もうと思います!063.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-09-28 22:31 | お気に入り

SMAPからのプレゼント

                           昨日、帰宅したら届いていました~♪

c0147822_12163397.jpg

                       ファンクラブ特典!デビュー20周年の記念品

c0147822_12164877.jpg

                           あけてみると・・・・IDホルダー016.gif
                           しかも5人のポートレートが・・・072.gif072.gif

c0147822_12204983.jpg

                              色もなかなかお洒落です


            最近は嵐に人気も押され気味ですが・・・やっぱりSMAPが好きでーす016.gif016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-09-09 20:14 | お気に入り

巨大ペーパークラフト

先日の会社帰りに「阪急三番街」へ寄り道すると・・・・・

動物の巨大なペーパークラフトがたくさん展示されていました!

c0147822_12503218.jpg

             ペンギン♪大きいのは1mくらいもありました!

c0147822_12504515.jpg

                象!本物の小象くらいはあるかも???

c0147822_12525847.jpg

                    キリンとライオン・キリンは天井に届きそう060.gif
               これなら、2億円当たらなくても、飼えるかも・・・??

c0147822_1253827.jpg

                   トラ!これは欲しい!

          ちっちゃいものも好きですが、大っきいものも好き!作ってみたいな~001.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2010-08-16 18:44 | お気に入り