ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 12 )

いよいよ明日は!

c0147822_23535659.jpg


明日16日、南港ATCで開催されるアート&手作りバザールに出店します!

c0147822_2353576.jpg

c0147822_23535882.jpg

c0147822_23535946.jpg

c0147822_2354066.jpg


新作もいっぱいありまーす!
是非遊びに来てくださいね016.gif
[PR]
by petit-milk-candy | 2013-03-15 23:50

ご注文品その2

c0147822_10494771.jpg

c0147822_10494848.jpg

c0147822_10494955.jpg


ウェディングの贈り物のご依頼がありました。
スノボカップルということで、雪山をイメージして016.gif
力作です!!
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:47

ご注文品その1

c0147822_10473711.jpg


一歳のお誕生日に…とご注文いただきました。
手に持っているのはニモ風?熱帯魚。
喜んでいただけると嬉しいな。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:44
c0147822_1043371.jpg

c0147822_10433839.jpg


リーガロイヤルのクリスマス!
くまちゃんがいっぱい並んで可愛かったです。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:41
c0147822_10402981.jpg

c0147822_10403072.jpg

c0147822_10403118.jpg

c0147822_10403263.jpg

c0147822_10403385.jpg

c0147822_10403372.jpg


先日のクリスマスミニチュア講座の風景です。
みんな楽しそうでした(^^)
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:39

クリスマスツリー

c0147822_10374379.jpg

c0147822_10374443.jpg


クリスマスツリーを見ると心が踊ります(^^)
明日は家でパーティ!!
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:35

メリークリスマス!

c0147822_10343481.jpg


今年はプレゼント用に色々と制作しました!
クリスマス過ぎたら、即、干支制作にかからなきゃ。
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-12-23 10:33

明日はアリオ八尾です

c0147822_19454991.jpg


c0147822_19455183.jpg


c0147822_1945525.jpg


明日は近鉄八尾にあるアリオ八尾三階「プラスデザール」で店頭イベントをします!

いろんなパーツ等をご用意してお待ちしております。
お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


アリオ八尾 プラスデザール
店頭 11時〜19時予定
[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-16 21:00
c0147822_20471333.jpg

昨日、今日と神戸国際展示場でのKOBE(^^)アート&手づくりバザールにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2日間、大変たくさんのお客様にお越しいただきました。
実は昨日のバザール終了後、中学時代のメンバーで宴会がありまして、ちょこっと顔を出したのですが、作品づくりでの連日の寝不足でやつれているのがバレバレでした。(^_^;)
しかもお酒があまり飲めないのにビールを飲んだものだから、眠くて眠くて、意識がとびそうになりました~(^_^;)

とにかく無事に2日間も終わり、心地よい疲れでございます。

特に毎回来てくださるリピーターのお客様、本当にありがとうございました。

毎回新鮮さを感じていただけるよう、頑張って新作をどんどん作りますので、これからもよろしくお願いします。

c0147822_20471323.jpg


c0147822_2047161.jpg

[PR]
by petit-milk-candy | 2012-06-16 20:59

東京土産

                        今回の東京土産~!

c0147822_15261088.jpg

              ディズニーではハロウィングッズをいろいろとお土産用に買いました♪
              おばけやかぼちゃのミッキーの中にちっちゃいお菓子が入っています~

c0147822_15283216.jpg

         東京ラスク♪ 期間限定のラズベリーチョコもゲット!

c0147822_15292149.jpg

          今回、並んででも買おうと誓っていた、「クリスピークリームドーナツ」
                      実は買うのも、食べるのもお初です~

有楽町のお店で購入したのですが、並ぶのに30分は覚悟をしていたのに、お店に行ったらお客さんが誰もいなくて、気抜けしてしまったくらい・・・まったく待たずに買えました。

c0147822_15292794.jpg

                      10月限定のハロウィンBOXも購入~♪


          オリジナルグレーズドは噂どおりのふんわり軽い食感で美味しかったです~♪

ハロウィンの方もチョコがかかっていたのは、ちょっと甘かったですが、かぼちゃクリームが美味しかったです♪011.gif011.gif

次回、東京に行ったときにも、食べるぞーっ!


    その他にも色々とたっくさんお土産を買いました~持ち帰りがちょっと大変でしたが満足・満足♪








                          
[PR]
by petit-milk-candy | 2009-10-29 23:25