人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア粘土細工「ぷちみるくきゃんでぃ♪」の店長、ぷちみるくの、のほほんとした日々のつぶやきです


by petit-milk-candy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンヌーヴェルのマカロン

夙川駅北側に3月下旬に出来た、スウィーツのお店「ボンヌーヴェル」・・・ずっと気になっていたのですが、ようやくお店を覗いてみることが出来ました♪

かわいらしいケーキがいっぱい!焼き菓子も美味しそう!

色々と迷いつつも、まずはマカロン!ということでいちごとチョコのフレーバーを買って帰りました。


ボンヌーヴェルのマカロン_c0147822_13342391.jpg

                     かわいいBOXににいれていただきました~

ボンヌーヴェルのマカロン_c0147822_13351598.jpg

                 紅茶と一緒に頂きま~す!

感想は・・・・う~ん・・・・外のマカロン生地は「しっとり・もちっと系」で、クリームは何故か?チョコの方も甘酸っぱかったです・・・。

どちらかというと、生地はサクッとの方が好きなので、マカロンのリピート買いはしないかも・・・です。
あ、でもケーキの方は是非、試してみたいと思っております。!お店の2階・3階はイートインも出来るので、パフェなども食べてみたいな~♪

今、気になっているのが、「リッツカールトンのチョコレートブティック」のマカロンです。

近いうちに試してみたいな~♪
by petit-milk-candy | 2009-05-04 13:49 | スウィーツ